SSブログ

MOLESKINEを使いながら考えた二つのiPhoneアプリ

なんだかSo-netブログの方がまだ残っていたようなので、So-netブログして見てない人(そんな人いないか)のためにリンクだけ

この頃、MOLESKINEを使っていたのは、こういうソフトを作るためだったんですね。

Zeptopad ←自由に描ける白紙ノートのようなiPhoneアプリ

Zeptoliner ← ワープロのようなiPhoneアプリ

人間の脳は右脳と左脳に別れています。
一般に右脳は感性を、左脳は論理を司ると言われています。

感性を炸裂させる道具として白紙のノートが、理性を書き留める道具として、ワープロ(アウトラインプロセッサ)が、それぞれ必要なのではないかと思うのです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 6

djnz

ブログ楽しみにしてる30過ぎのSEです。

すいません、移転先?がわからず
ここだけをチェックしています。

移転先を教えてください。
by djnz (2008-12-07 00:05) 

anonymous

水口氏のような自分より優れている人によいしょして、お情け(社交辞令)で褒めて貰えれば、自分がどれだけ優れているかの書き込みをするわけですね、わかります。
iPhoneアプリから御社を知りましたが、はっきり言ってまだディレクタの域まで到達していません。これは自分でもわかっているかと思いますが。
親の金で社長気取りで悦に入っている姿は、滑稽で笑いを誘う部分がありますが、今やるべきことをもう一度、足下を見据えて、しっかり行うべきかと思います。
今のあなたでは、とてもこの書き込みの真意が理解できるとは思えませんが、いち早くこの書き込みの真意を理解し、そのことへの対応をしていただくことを期待しています。
by anonymous (2009-01-17 22:40) 

ななし

もうiPhoneアプリは飽きたので撤退ですか?そうでなければ、バージョンアップしてください。
by ななし (2009-02-14 08:16) 

shimaltuti

私は、あるコンサルティング会社で経営情報誌の制作を行なっております。今月号から、倒産した社長さんの記事の掲載を始めました。
以前から、読者からのリクエストも多く、ぜひお話をお聞かせいただきたいと思います。

メールで一度ご連絡ください。

ikemen_koijyouzu@yahoo.co.jp


by shimaltuti (2010-03-19 10:16) 

スタービーチ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタービーチ (2010-05-23 10:50) 

赤坂 歯医者

赤坂つながりで、もしお口や歯のトラブルがございましたら、
お立ち寄りください
by 赤坂 歯医者 (2013-11-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

未来を予見する次善の方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。