SSブログ

電脳ホワイトボードにWebページ/写真取り込み機能を追加








電脳ホワイトボード


に新機能追加


そういえば保存はできるけどロードは出来ないというのもどうかと思って読み込み機能をつけようかとおもったのですが、そもそも読み込みするなら、インターネット上のどの画像でも読み込めた方が特した気分です。


というわけで、URL入力ボックスを設置し、PNG、GIF、JPGなどの画像のほか、WebページのURLを入力するとサムネイル化されて取り込めるようになりました。


何に使えるかはまだよくわかりませんが、実験なので


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。