SSブログ

MacPeopleの取材が掲載されました


Mac歴2年ですが、買ったMacは新旧あわせて6台。いまや完全にMacマニアとなった僕を不憫に思ってか(?)、MacPeopleさんから取材していただきました。




しかもなんと5ページも!




5ページも取材されたのは生まれて初めてです。意外とワード少ないんですね。




Biz Macという連載で、ビジネスにMacを使っているという奇特な人を紹介する連載だったのですが、奇特すぎたらしく、なんと僕のインタビューが最終回。名誉なような、悲しいような複雑な気分です。




Leopard完全ガイドとか、ふつうの記事も充実しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。